出張と見積もりは無料ですか?
はい、出張もお見積りも無料でやらせていただきます。
また、万が一仕上がりにご納得いただけなかった場合も料金はいただいておりません。
即日対応してくれますか?
はい、基本は即日対応しております。
見積もりだけでも大丈夫ですか?
はい、もちろん大丈夫です。
お気軽にお問い合わせください。
輸入車でも大丈夫ですか?
もちろん、問題ございません。
どのようなお車にもご対応しております。
修理は持ち込みですか?
いいえ、弊社は出張専門の会社です。
お客様のご都合の良い場所と時間にお伺いして、その場で修理をいたします。
ただし、例外としてボディーの大きな凹みやガラス傷の修理箇所が多い場合など、一日お預かりすることもございます。
塗装は対応していますか?
申し訳ございません。
塗装はご対応しておりません。
ほかで断られた内容でも大丈夫ですか?
まずはご相談ください。
他社ですと小さな凹みしか修理できないところが多いですが、弊社では20cmほどの凹みでも対応しております。
どのようなご依頼でも、可能な限りご対応させていただきます。

デントリペア

保険は適応できますか?
現在では多くの保険会社がペイントレス・デントリペアの工法を認知されているので、問題なく車両保険を適用することができるはずです。
どれくらいの時間で修理できますか?
その日のうちに修理してお返ししております。
ほとんどの場合が1~2時間もあれば完了します。
ただし、例外としてボディーの大きな凹みや修理箇所が多い場合など、一日お預かりすることもございます。
その際の代車はございませんので、ご了承ください。
デントリペアと板金塗装って違うんですか?
板金塗装とは違いデントリペアは、塗装を剥がさず修理します。
そのため修理費用はほぼ半額、修理時間も1~2時間で完了するケースがほとんどです。
愛車にもお財布にも優しいのがデントリペアなのです。
デントリペアで直せない凹みはありますか?
凹みを裏側から押し返すことが不可能な箇所や極端に大きなダメージを負った凹みは直せないケースが多いです。
また、停車中ではなく走行中の接触による凹みも直せないケースが多いです。
出張・お見積りは無料ですので、一度ご相談ください。
修理箇所の仕上がりが変化することはありますか?
他の箇所と比べて変化することはございません。
ポリマー・ガラスコーティングしていますが大丈夫ですか?
基本的に問題ありません。
例外として、凹み箇所に小傷がついていたり、相手の塗装が固着している場合はコンパウンドなどを使用することがあるので、再度コーティングが必要になることもあります。

ウィンドウリペア

どの程度の傷なら修理できますか?
500円玉程度の傷ならご対応可能です。
ですが、ヒビの状態や箇所によってはご対応できない場合ございます。
修理時間はどれくらいですか?
1箇所につき1時半ほどいただいております。
異物混入など、状態によっては2時間半ほど必要な場合もございます。
修理後、どのような仕上がりになりますか?
雨染みののように残りますが、ほとんど目立たなくなります。
傷の状態にもよりますが、内側から見た場合角度によって光る場合もございます。
雨の日でも大丈夫ですか?
可能な限り、修理箇所に水分が入らないように拭き取りながら作業しています。
ですが、場合によっては水分が入ってしまい修復後が白っぽくなってしまうこともございます。
万全を期すため、雨の日のウィンドウリペアはおすすめしていません。
また、ヒビ割れに気付いたらすぐにビニールテープを貼り、不純物や水分が入らないようにすることをおすすめしております。
車検には通りますか?
車検には通りますが、検査官の判断による場合がございます。